大好き!エアコン掃除エアコン掃除

定期的なメンテナンスをお奨めします。
家庭用エアコン掃除で威力倍増で節電効果になりますよ!
バイト先のエアコンフィルター掃除してたら手切ったwww
【エアコンの電気代】フィルターを掃除する⇒エアコンのフィルターがちりやほこりで汚れていると、風量がおちて冷・暖房効率が低下してしまいます★電気代で5~10%、1年間の金額にして約900円も違ってきます★!!! エアコンの掃除って中までやるやつ?
そっかエアコン! は、まだ掃除してないや〜 じゃあ今夜は暖房我慢だ…(;´д`)トホホ…エアコン掃除をしてみたけど、手が届かないところにカビや埃が見えてどうしようもないから業者予約した(´-ω-`)
エアコン掃除していますか? jugem_blogヒーターのフィルター掃除
エアコンと同様にガス・石油ファンヒーターもフィルターに埃が溜まると機能効率が低下するので消費電力が上がってしまいます。定期的に掃除をしましょう。
エアコン掃除していますか? さんからエアコン掃除ワンチャン今日…?
◯カップルにアンケートで「彼氏を電化製品にたとえると?」という質問をしました。
一番多かった答えは?
A掃除機
B冷蔵庫
C洗濯機
Dエアコン
あなたの結婚願望度がわかります。
A→10%B→95%C→45%D→70%氷麟「エアコンからたまに喘ぎ声みたいなのがする
アァォ…みたいな感じのダンディな男らしい
古いし掃除してないしなんか詰まってんのかな」
街の便利屋&何でも屋としても、ご年配の方に大人気!模様替えの家具移動や掃除・片付けなどもご相談ください!一部のエアコン交換や、シーリング防水工事なども承ります!さらに不要品の回収や買取、引越しなどもお気軽にお問い合わせください!最近エアコンの効きが悪くなったな~って感じていらっしゃる方、ひょっとしてフィルターが目詰まりしていませんか?定期的にフィルターや、室外機の熱交換部(金属のヒダヒダ)を掃除をするだけでも、効きが全然違いますよ~。さらに、電気代にも影響が...

マッサージ


Nhận xét

Bài đăng phổ biến từ blog này

グキャッチ