宇宙柄からの~

試しに別タイプの女性と比較した写真で解説があるが、一目瞭然。
『「宇宙の応援」を存… あったらしー携帯ケース。
前のめちゃんこお気に入りだったんだけど、留め具が緩くなってしまってね…
スタトレ愛を貫く方向で宇宙柄にしました。びよんどの飾りが合うように!
宇宙柄なペアコーデ♡ 木星は派手な柄が宇宙に浮いてる様子(ここでは浮いてるということにする)が怖い。しかも大きいしよくわからない。怖い。
仕事柄宇宙人と遭遇しますし、宇宙の人と話すのはとても楽しいです。
馬場さんと話すのも楽しいし、怪獣酒場では警備隊である事は隠さないとですけどね「カウボーイビバップ」より商品のご紹介です✈
メカニックとキャラクターの2種類のハードケースと、宇宙柄が印象的なキャラチャージN🌎✨
普段使いにオススメです💫
皆様のご来店をお待ちしております!!
カウボーイビバップ…
「カウボーイビバップ」より商品のご紹介です✈
宇宙柄のクリアファイルと、黒地が格好いいキャラカバーノートです📒✨
職場や学校などで活躍する商品ですよ☺️🙌🏻
皆様のご来店をお待ちしております!!
カウボーイビバップ… 宙くんも立ち絵の塗りのせいでぜんっっぜん分かんねえけど電脳空間ならいいかな~?って髪の下ら辺は宇宙柄?星空?なんだよな また描こうな
まあな〜〜〜〜〜〜〜お洒落目の鞄持ってればな〜〜〜〜〜持ってる鞄全部宇宙柄だから………………(遠い目)
出かける予定で急いで支度したんだが…
行き違いで微妙な感じ
急いでた割になかなかいいアレンジが出来たので…久々のモミー上げ
キラキラのシュシュと
ぶろさんの宇宙柄シュシュの重ね付けして
三つ編みの先は、まなりんさんのリボンのピン… 風雅くん宇宙みたいな柄の上着に迷彩のパンツって、すごい組み合わせしてるのね😂
可愛い!笑
このすごいところは、レオパード柄を羽織っても全く違和感がないこと。
レオパードは強いインパクトのある柄だが、人柄とファッションが調和している。

マッサージ



Nhận xét

Bài đăng phổ biến từ blog này

グキャッチ