仏壇の秘密お教えします

なくて良かった😱
仏壇の前でマッチで火つけたはいいものの持ち方ミスって火が上がってきてテンパって仏壇に向かってマッチ投げたことある……火事にならなくて良かった…
うちに仏壇を置きました。
錬金樹脂&鈍色のクラスターをトレードしてくれた神が現れて、おまけにテレポ割G3ホイールをいっぱいくれました!!
タイタン鯖あったかいな♥
FF14
タイタン鯖 先祖崇拝に意味はない。
故に墓、仏壇はいらない。
葬式などする必要がない。
もし先祖崇拝がしたいなら、
どんな顔だった。
どんな声だった。
どんな癖があった等を思い出す事。
離れた友達にお前がどうしてもらえば嬉しいかを考えてそれを実行するだけ。
日本香堂 ESTEBAN ネロリ オイル エステバン インテリアフレグランスオイル 15ml (店舗名:和み仏壇 INABA)仏壇ほしい
仏壇やらお線香やらの香りは慣れすぎててふつーに好きw 仏壇にしまっておくことにします😊
そうか!
仏壇にしまえばええんや😳
多美子さん
有難う😉👍🎶
母も眺めてたんかなぁ😊
認知症になって、あることさえ忘れてと思うけど💦
ジン:コウスケが、父親に「チンして食べろ」って言われたブタミンを仏壇に供えたのを思い出した
これも仏壇に😊 阿弥陀如来の掛け軸が届きました。。(仏壇用)
最近はこう言うのも
アマゾンで買えちゃいます。
神棚と仏壇に置いとかないと祟られそう爺ちゃんの仏壇の前にフルーツが置いてある
ぐだ男の仏壇の前に綺麗な菊の花が供えられているペット仏具 ガラス製 ろうそく立て アーバンペット供養 キャンドル ケース ペット… (店舗名:ペット仏壇仏具のディアペット)
車の保険更新したらおじさん(身内)が仏壇について語りだして3時間。
結局本家じゃないから外野でやいのやいの言うしかないんだよねーで締められて俺の3時間… 火事になら
グスタジオがあるか

Nhận xét

Bài đăng phổ biến từ blog này

グキャッチ