大好き!天むす


おかしいんか?わたし
なわけないよなー
ツナ、こんぶ、おかか、天むす! ひつまぶしぃ┌(┌^o^)┐ウマァ
天むすぅ┌(┌^o^)┐ウマァ
手羽先ぃ┌(┌^o^)┐ウマァ
きしめん┌(┌^o^)┐ウマァ
味噌煮込みうどん┌(┌^o^)┐ウマァ
です!!!笑
愛知のお土産は天むすと赤福がオススメみゃ受け取れ!これをくれてやる。っ【あいじょう天むす】
残念 天むす三重県発祥(涙)
先生あなたにも見えるはずだあの名古屋コーチンが!
※名古屋コーチン 実は僕の住む小牧発祥です 今度天むす食いに行こう!😅
お友達が誘ってくれて天むす食べに行った🍤🍙カフェにも行って、みんなで色々話してとっても楽しかった😊一緒してくれた皆様ありがとうー!! ホココス、はじめてお会いして繋がれた方、やっとお会いできた方、コッソリ見てたけどとうとう繋がれた方、いつも会ってくれる方、、一緒に行ってくれた天むすちゃん、ありがとうございました~🌹
会えなかった方とは次こそは!!!!💪
これからもよろしくお願いします♡(*´﹃`)
天むすって三重の方なのですね😳
フルーツと生クリームのパスタをググったら、たしかに「山」でした😆
「デザートだ」と言い聞かせて食べたら大丈夫なのかな?🤔
私ももともとは関東人… 天むす食って帰るときが来たのだ!!
和菓子が好きなういろうとないろ。天むすもうみゃーがね。ひろしさんに天むす一個とられた
今は雑誌等で紹介されているので
観光客さんも多いみたいですね🎵
私の中の天むすは三重県の印象が強いです💧真っ暗な部屋でブランケット壁上キャンプ天むす状態で観てたのですが本当に動けない すごかった 怖かった
天むす買ってきたがやー 今日の夕飯 メルカリのこと
天むすめにいろいろ聞いてたら
腹を立てられ
それでは失礼します!
おやすみなさい!と言われた
いいね、くれた人と
交渉成立の人とは違うの?
いいね、くれた人に
外れましたって言わなくていいの?
って聞いただ
天むす

Nhận xét

Bài đăng phổ biến từ blog này

グキャッチ