僕と了

左のりょうちゃんねる配信中!!
鈴木了左のりょうちゃんねる配信中!!
鈴木了左のりょうちゃんねる配信中!!
看到了🍺🍺
該去宇治喝抹茶了🍵【七対子】ナナタイシ(二翻・門前役) 七組の対子を作る。例)ニニ/九九/①①/②②/發發/東東/西西 チートイ。通常の四面子一雀頭とは異なる特殊な和了形。必ず単騎待ちになり点も低めだが、確率的には平和の次に作りやすい。これも??んご語録の一つである。
ただみんなのためを思い格言を届ける優しい我。(フォロワー0)
やけに静かだな。俺が光放ってるから神々しくて声掛けずらいだろうけどみんな、円了すんなよ〜。世界上本沒有路,走的人多了也便成了路。
中川翔子さん、麻雀に擦り寄り嘘一色をツモ和了る 「ガチャの回しあいっこしよー?」
YUELUE「いーよー、じゃあ俺がSOCIEの回すね!えーっと結果は…俺の欲しいフェリが…出たね…」
SOCIE「じゃあ俺ね…あっ、バアル」
YUELUE「…4匹目…」
3 凸 完 了 !
睡吧,不要操心了 又屏我了。。你不說過不屏蔽麽?
鈴木了左のりょうちゃんねる配信中!!
了の解でございます🙋
我立刻想到了,高挑萝莉配低矮大叔さっき納棺師くんでホワイトサンド挑んだら納棺済みの状態で最後の一人になっちゃって、ダウンして絶体絶命だけど降参しない私と吊るに釣れないジョゼフの対一鬼ごっこを起死回使いながら失血死するまでやってたら最後「點賛了サキ鳩」って言ってくれて調べたら「気に入った」って意味だった…!!
事 前 登 録 完 了 満洲国の国歌といえば「おおみひかり あめつちにみち…」。え? 「天地内有了新満洲」? ああ、それは旧国歌だよ。
不屏蔽人的李狗又屏我了。 了平「幸助がまた頭のオカシイこと言ってやがる、ああいう奴は信用ならねぇ」
鈴木了

工場見たいなぁ



Nhận xét

Bài đăng phổ biến từ blog này

グキャッチ