ラフティングの美味しいお店

が楽しめる~!
スリルを求める人におすすめです☆
昨日放送の 情熱大陸 ご覧になりましたか?ラフティング日本代表選手達の息の合ったパドリングが感動的でした✨阿部選手が指導する次世代代表を目指す子供達にも期待大です🌊
実は全国各地に ラフティング できるスポットはたくさんありま… 久しぶりの投稿になります
先週は長野県の天竜川でラフティングしてきました!
漕ぎ方や操作を教えたり、3艇でレースをしたり、一年生だけで漕がせたり、盛り沢山な活動になりました。雨のおかげで増水もし、楽しい川下りでした!
何人かラ…
【群馬県】
渋川市|グリーンディスカバリー
利根川でラフティングが楽しめる☆
究極の川遊びだね~! 昨日のラフティングで色んなところ筋肉痛だ😭😭😭
おはようございます。
本日もなんだかいい天気、いい水量♪こんな日はアムスハウスでラフティングをしなきゃソンソン♪みんなで川で遊ぼうよ♪
当日予約も可能なので、みなさんぜひ!すっっっっっっっっっぽん!!!!!!!!!!
秩父とかマザー牧場とかラフティングとかさくっと旅行に行きた〜〜〜
何故か筋肉痛
もしかしたら俺もラフティングしてたんじゃないか7月6日(土)は、上川エリアで開催される野外音楽フェス「GANKE FES 2019」へ。熱気あふれるライブにプラスして、ラフティングやクライミングなど自然豊かな体験ができるのが新しい! キャンプサイトを拠点に、一夜限りの音のお祭…
情熱大陸で大好きなリバーフェイスの阿部ちゃんが紹介されました!
世界大会2位!
またお祝いしにラフティングに行こう🤣 情熱大陸「#1057「ラフティング日本代表・阿部雅代」」 MBS動画イズム
修学旅行中なんだけど
隣のバスが昨日ラフティングで
一緒にいた大阪桐蔭で
めっちゃ興奮した(*◎ω◎)=3【群馬県】みなかみ町|キャニオンズみなかみ
ラフティング

Nhận xét

Bài đăng phổ biến từ blog này

グキャッチ