えうつの秘密お教えします。

「え、生理痛ってこんなに痛いものだっけ!?」
って蹲ってる。
ちゃんと飲んでた時は、鎮痛剤いらないくらい軽かったのに…。 うつしちゃったえへへ!!
しまじは、すわしゃんのヤバサうつってる。。ポゥポゥ🌈🌈🌈🌈🌈🌈
政治家が「最近うつ病になる教師が増えてるそうですが国会議員にはうつになるような心の弱い人間はいません(どや」的なことを講演で発言したニュースで、医師が「うつになりやすいのは心が弱いのではなく責任感が強く仕事熱心な人で…」と解説しててすげえ納得した【定期】反応ワード→そうだよ、ババア/ババア/女の子/え、ババアなのに?/いや/女の子?/オバさん?/うつ/辛い/さみしい
生理前に超絶不安定になり抑うつ症状が酷くなりますねえ(›´ω`‹ )
PMSの方で、生理前だけ抗不安薬を処方されている方もいらっしゃるようですよ🍀ああああああああああああいくれええええええええええええええじいいいいいいいいいいいふぉぉぉぉぉぉおおおおおおおお↑↑↑ゆううううううううつうううう↑↑(「計算高いシンデレラ」/BIGMAMA)
あ、今更理解した。TRPGって一人一人主人公?目的?みたいな立場になってんのか!!昔のも入れて全体公開のだけ入れたら、うつえみろぼこねしてるってことか!!(うつも入るのかはわからないけど) え、いや、みうつよ笑
((何気初リプ
奴はえいえんのうつびょうボーイのくせにルックスに関する自己評価だけは異常に高いからw、明らかに著書じゃなく顔目当てでサイン会きてるだろお前らって感じの若い女の子のファンに「サクレさんカッコいい💜」って言われてもし知ってる💜」って返す
えうえうつよすぎぃ!!やれうつな 
ばっく いんざ ゆーえすえすあーる ぼるしち
うつを改善する「あばたもえくぼ」の意味 “顔表情イメージ”で扁桃体が沈静化 (2/2) | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)
なるほどなぁってなった。 鉢から花瓶にうつしかえ🌱
先月、うつ で家から出られなくて、婦人科受診できなかったもんで、久しぶりのピル無しレディースウィークなのだが、


数学の課題テス

Nhận xét

Bài đăng phổ biến từ blog này

グキャッチ