ラボについて質問ある?

!!」大衆の求める美術展、2020年代にやるとしたら、ハイパーリアリズムとチームラボみたいなメディアアートと、みたいな「技術的にすごい」のだけになりそうだなぁ。本来現代美術の大きな属性だった「批評」は邪魔ものにされて。
いえいえ!!よろしくねあーるちゃん(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑♡
そうです!シナイベのkawaiiラボのやつです!!!嬉しい!!やろやろ!!.*・゚(*º∀º*).゚・*.Miguel exploring Tokyo Japan 🇯🇵 Today he visited TeamLab ✨
migueltanfelix MiguelWanders Tokyo…
ラボメンみたいにリアルに仲良しになれたらいいよね!キャラっぽいパジャマとかも用意して、パジャマハロウィンパーティもしたい。なりきりキャラごっこもしたい! 僕のラボ燃やすん?
わーい!来週から平日の放課後は22時まで内丸でラボ配だー!(錯乱)風水建築ラボ Web Shop
風水建築ラボで企画した風水・四柱推命関係の動画・コンテンツ販売をおこなっているサイトです。
風水
まあ仕事が山積みだというのもあるのですけど娘(正統派美少女アイドル)を送っていくという任務もあるのでついでにラボにきてしまう…
おはよう😊
今日はえむっ娘ラボさんにて撮影です✨
ドキドキわくわくで頑張ります…!
みんなもfight🙌🏻♩¨̮
↓緊張の顔 ジムに行くかなぁ
でもなぁ
やることあるかな
細胞の培地交換して、ジェルの確認して、まだ脱色終わってなかったら脱色しなきゃ
後、一時からミーティングだから、それまでに使う抗体の目星付けなきゃ
オートクレーブ出したのも回収しなきゃ
ラボ清掃も明日かぁ
ダイヤ「ルビィ!休日だからってゴロゴロ雑誌を読んでいるんじゃありません!はしたない!それからあなた、3日前に継代した細胞はどうしたのですか!?」
ルビィ「ぴぎぃ!今頃dishを埋め尽くしちゃってるよ〜…!今すぐラボに行ってきます
よ。ラボには最高

Nhận xét

Bài đăng phổ biến từ blog này

グキャッチ